2011/09/15

炭火地鶏 天地を喰らう

ランチで行ってきました。

ずっと以前から行きつけで、ポイントカードのスタンプがいっぱいになるほど。
ただし、ランチ時のみで、食べたことがあったのは、炭火豚丼(大盛)のみ。

で、ちょっとの間休業していましたが、久し振りに開いていました。

しかし、メニューが大幅一新。
炭火豚丼はメニューからなくなり(近くの別店舗にはあるとのこと)、「天丼」と「海鮮丼」が中心の構成になってました。

そこでオーダーしたのが、「かき揚げアナゴ丼(大盛)」


大ぶりのかき揚げのうえにアナゴ2匹が鎮座。天ぷらとしてはかなりのしっとり系なので、好みはわかれそう。味付けはあっさりですので、午後の仕事中にムネヤケすることはなさそうです。

かき揚げアナゴ丼 680円(大盛+50円)


大きな地図で見る




0 件のコメント:

コメントを投稿