2011/09/17

IKEA イケア 仙台 9/26開店前進捗状況




イケア仙台店の出店予定地に行ってきました。


外装は簡単に看板が付けられていました。足場はないので、もうこれ以上の改装はないでしょう。


中には若干の什器やディスプレイが施されています。


そして入口付近には店内案内図がすでに掲示されていました。

見づらいですが、店内案内図の右側には順路と取扱商品が書かれています。

キッチン用品
 ↓
カーテン・クッション
 ↓
シーツ・カバー
 ↓
カーペット・小型ランプ
 ↓
キャンドル・フレーム・デコレーション
 ↓
収納ボックス
 ↓
キッズ用品
 ↓
ミニ家具マーケット
 ↓
お会計
 ↓
宅配サービス

店舗規模から予想されてたとおりですが、大型家具の扱いはなく、取り寄せもなさそうです。でもミニ家具マーケットがあることから、定番のビリーとかはあるのかな?

関東のイケアに遠征のたびに小物類を大量買いしていたので、非常に助かります。

(でも復興支援にキッズ用品は必要なのかな?まあ、固いことは抜きかぁ。)



0 件のコメント:

コメントを投稿