2011/08/29

リーガ (無事に)開幕!!

第1節が選手会のストライキによりキャンセルになってましたが、第2節からやっと開幕しました。

まだ結果しか見てませんが、上位と目されるチームが順当に勝ちを納めたようです。アトレティコがちょっとつまづいたかな。にしてもレアル6点は取り過ぎじゃない?


個人的に注目していたカードは、セビージャ vs マラガでした。強豪と言われながら、ELで早々と敗退しいまいちなセビージャと、去年に引き続き意欲的に補強を重ねるマラガ。そもそもこのカードは、「アンダルシアダービー」です。
結果は、追いすがるマラガをセビージャが意地で振り切った格好ですが、マラガにとっては序盤につまずいて、去年のように期待にそぐわない結果になることだけは避けたいでしょう。

まあ、自分としては今晩(というか明朝)にバルサがうまく滑りだしてくれれば、それでいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿